すだっぽんの貯金宣言!

2人の子供を育てるシングルマザー‼すだっぽんの身の回りで起こる日常の記録。

【家計管理】6月第1週 6/5~6/11食費・日用品費

こんにちは。すだっぽんです。

暑い日が続いて、けだるい感じのすだっぽんです。

こんな日は気だるさの中の色気の一つでもあれば、再婚話も有りそうですが皆無です。

 

 

はい!気を取り直して。(私だけ)

6/5~6/11までの集計になります。

これは食費と日用品費だけになりますが、週ごとに予算を組んでます。

週の予算は7,000円。

果たして。

 

6/5 スーパー     6,505円

6/8 マヨネーズ       170円

 

合計                   6,875円

 

残金          125円

 

何とか、1週目を乗り越えることが出来ました!(嬉しい)

小銭は貯金箱に入れておこうと思います。

 

買い物の内訳をざっくり書くならば

食品  5,610円

日用品    114円

酒代     781円

イェーイ!ミッション達成!!

と思ったのですが。

 

今週頼んだコープ代はどこから出すの疑惑。

勿論、注文した物の金額に合わせて項目からの出費になるはず。

今後は謎の究明に全力を尽くします。

 

お付き合い下さり、ありがとうございます。

 

 

↓↓↓↓↓ すだっぽんは、この本を読んで投資を始めました。